30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

29歳の抱負…

本日で29歳となりました。

家族も寝静まり、この1年の振り返りと、これからの1年の過ごし方をイメージしていました。

誕生日は、新年を迎える時とはまた違う、一人間的な区切りになりますよね。

今回は特に、20代最後の歳になるので、感慨深さと同時に、このままで良いのかという不安がありました…

28歳を振り返ると、仕事で実績を上げることも出来、前に進めたという自負もあるのですが、4月からの担当エリアの変更による仕事の変化に未だ苦戦中です。

ただ、壁にぶち当たると、なぜ上手くいかないかを考えますよね?そんな時は、自分の欠点とリンクすることも多いですよね…私も、欠点を改めて見直しています。

きっと、20代で終わらしておくべき課題なんだろうと思います。

 

29歳の抱負は、1日1日を全うし、後悔のない、やり切った1年と言えるように過ごします。忙しさを理由にやるべきことを後回しにして、後で後悔することがここ最近多かったので…

自分に厳しく、時に優しく、全力で頑張ります!!