30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

2018年スタート…

明けましておめでとうございます!

年明けすぐに更新しようと思いながら、既に10日以上経過していました…

 

今日は長男坊の3才の誕生日でしたが、平日なのでお祝いは明日!

朝、息子を見ていると不思議な気持ちになりました。

ちょっと前に産まれたばかりの感覚なのに、喋りまくり、走り回り、悪戯ばかりしている…

自分の記憶も朧気ながら3才くらいから断片的に残っているので、もしかしたらこれから起こる嬉しいことや悲しいことが一生の思い出になるかもしれない。

人格を形成する上でも、これからの息子との時間は大切にしなければと気が引き締まり思いでした。

そして何より、大きな病気もせず元気に育ってくれたことに感謝ですね。

明日が楽しみです!

 

仕事では、新しい部署の立ち上げに向け本格的に動く年であり、今後の方向性を決めるターニングポイントになります。

現時点では確定まで漕ぎ着けていませんが、2月か3月までには進めるか進めないか決定するでしょう。

去年は仕事に追われた1年でしたが、今年は仕事を追っていきます。

転職して丸5年を迎える年でもあり、なんとしても「飛躍の1年」にしたいと思います!

本年も宜しくお願い申し上げます。