30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

振り返り…

2015年も本日で終わり、また新しい一年になろうとしています。

私にとっては、とても実りある一年でした。

 

何よりも1/12日に息子が誕生が転機でした。

今までに味わったことの無い感動ですが、生活も今までとは比べモノにならない程タイトになりました。

自分の時間が中々取れない中、その反動なのか、、自分をもっと成長させたい気持ちも強くなり、読書のペースを上げ、ブログをスタートし、英会話に挑戦と、新しい試みに挑戦できた一年だったと思います。

ただ、まだまだ頑張りが足りないとも思いました…

 

来年はどんな一年にするか。

 

ゆっくり考えて年越ししたいと思います。