30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

仕事納め…

無事最終日を終えました。

緊急納品もありましたが、日程的に厳しいかと思っていた年末挨拶を全てのご施設ですることができました。やはり、一年の締めくくりは良いですね。

 

そして嬉しいことがありました。

あるお客様から見積依頼のFAXを頂いたのですが、欄外に手書きで加えられている文章がありました。

 

業者さんに私がいてくれて本当に助かっています。来年も宜しくお願い致します。

と書かれていました。

 

しばらく見つめたまま何も出来ないほど嬉しかった…

来年も裏切ることがないよう頑張らなければと思います。

 

明日から3日まで休暇です。明日は、家族で旅館の泊まります。

休みを満喫したいと思います!!