30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

2016年スタート!

明けましたね!

 

昨日は、年越しそばを食べたあと、色々と振り返り予定があまりの眠気で普通に寝てしましましたね…

 

2016年、本日からスタートです。

 

今年の抱負は、引き続き前に進み続けること。

 

29歳になる年ですが、30歳になるまでにどれだけ基礎的な能力を高められるかが重要な気がしています。当たり前なことを当たり前にし続ける力といいますか。

 

もともと勢いで生きてきたタイプなので、人間的な部分で地に足をつける年にしたいと考えています。

 

そのためには成長するための時間をもっと作らなければいけないですね。ブログの更新も一日一更新でしたが、少し抑えてインプットとアウトプットをバランス良くやっていきたいと思います。

 

そして、何よりも泥くさく頑張りたいですね。ちょっとずる賢くなってきたというか、頑張るにしてもまだまだなんですよね…子供も生まれ、自分の時間も少なくなってはいますが、今一度自律を意識して、頑張っていきたいと思います。

 

2016年も宜しくお願い致します!