30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

連休最終日!

本日は、天気にも恵まれたので予定通り家族と…第53回あっけし牡蠣祭りへ!!

 

私は初めての参加となったのですが、驚きました。

3Lの牡蠣や、立派なつぶ。その場で焼き台を借りれるので、持参していった焼き肉も満喫。妻と私はBBQ大好き人間ですので、これは毎年恒例イベントになりそうです。

帰りにはそのまま釧路まで移動し、回転寿司で夕食を済ませ帰宅。食べてばかりですね…

釧路方面は今回が初めて。中々の移動距離でしたのでかなり気疲れしましたが、ばっちり充電出来ました!

今週は一日少ない稼働日なので、明日から飛ばしていきたいと思います。

頑張りましょう!