30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

休日

土日は、来年の手帳の準備や日常の買い物等、のんびりモードで家族で外出。

 

家では、普段できていないので、息子にご飯を食べさせたり、家事をしたりと非常に平和に過ごせました。

 

できれば、007スペクターも見に行きたかったのですが(一人で…)、叶わず。

次回の楽しみにしたいと思います!

 

今回の手帳の買い物で、これまでウィークリーの見開きでしたが、よりスケジュール漏れを防ぐためにマンスリーの見開きに変更しました。その代わり、メモを書くスペースが大分無くなってしまったので、少し手探りで新しい手帳に慣れていきたいと思います。

今週も非常にハードになりそうなので、ばっちり頑張りたいと思います!!