30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

振り返り…

今週も中々ハードでしたが、充実した一週間でした。

久しぶりに自宅でビールを飲みながら、色々と振り返っています。

 

今週は月末業務もあり一ヶ月を振り返る作業がありました。立て込む中での社内の書類は嫌になりますが、成功も失敗も併せて反省していると、大変だった日々が実りあるものだったと再確認できるので、実は嫌いじゃないのです。

結果につながらないことも勿論ありますが、プロセスから得られることも本当に多いのです。そして、反省を次に活かしていく。

 

下期がスタートして半分が経過しましたが、消耗品では担当エリアで14品の新規採用を頂きました。消耗品の半期目標は余裕で達成出来そうなので、少しずつ結果がついてきました。

まだまだ厳しい戦いが続きますが、下期残り半分も気を抜かずやりきりたいと思います。