30歳ビジネスマンの日記

昨日より今日 今日より明日

友…

只今帰宅しました…

 

今日は札幌から高校時代からの友が北見に遊びに来てくれました。

実は、奥さんとここずっとぎくしゃくしていて、どうしたら良いのか壁にぶち当たっていました。

勿論、札幌からわざわざ会いに来てくれた友人なので了承の上飲みに行かせて貰ったんですが、やはり昔から知っている友達がくれるアドバイスは重みがあります。

 

本当に助けて貰いました。

夫婦になって、子供が出来ると今までと次元の違う問題が多く出てきますよね…

でも、いずれにせよ「思いやり」や「感謝」を忘れてはいけないことを改めて認識することが出来ました。

 

そして、腐らず頑張ろうと思える自分がいて安心しました。

まだまだ学ぶことだらけですね…頑張ろう!!